TOP芸術鑑賞韓国、済州(チェジュ)島の劇団「ザパリ研究所」

韓国、済州(チェジュ)島の劇団「ザパリ研究所」

昨夜は菊池ふるさと水源交流館のご招待で

韓国、済州(チェジュ)島の劇団「ザパリ研究所」

「しまものがたり」を観劇してきました。

ちょうどおひさまクラブの日だったので急きょ

4名の小学生の女の子達と菊池まで車を走らせて~

なんといっても無料公演だったので


IMG_4041.jpg


IMG_4043.jpg

思ったいた以上に素晴らしい作品で

言葉の壁を越えて大人から子どもまで一緒に

楽しめる作品でした。

子ども達は2列目でかぶり付きで見入っていました。

役者さんの息遣いや飛び散る汗を目の前にして大爆笑 大興奮

私も大大満足思い切って行って良かった。

もっとたくさんの人に見てもらいたかった~(後悔)

3月末に杷木国際子ども芸術フェスティバルの中でも見れますよ!!

詳しくはこちらで→ ☆   パンフ

2日間でたくさんの児童劇団と出会えます。

春休みの楽しい思い出にぜひ参加してみませんか?

子どもさんの年齢に合わせて作品を選んで観に行かれるといいですよ!

(私も子ども達が小さい頃、毎年参加していました!)

          

作品も良かったのですが

車中の道中も4人でワイワイおしゃべりに花がさき

みんな違う学校なので、それぞれの学校の話や

好きな男の子の話まで・・・話がつきません~

私は耳をダンボにして聞き耳をたてていました

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:芸術鑑賞
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |