TOPリボンクラブのおもちゃお片付けも楽しい人気のおもちゃ「マグタッチ」

お片付けも楽しい人気のおもちゃ「マグタッチ」

IMG_4010.jpg

木製の木箱にきれい収納できるのでみんなお片付けも大好きです。

小さい子から小学生まで年齢に応じた遊びができる人気のおもちゃです。


IMG_4012.jpg

3,4歳の子は立方体を作るのが大好きで

作る過程で自然と立方体の展開図を体験できます。

立方体をマスターしたら高層マンションを作って

自分のお家が何階にあるか数えながら作ります。

その後は正三角形や二等辺三角形等の違った形を

取り入れておもしろい作品を作ってくれる子ども達です

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:リボンクラブのおもちゃ
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |