FC2ブログ
TOPスポンサー広告嬉しい便りパート2 「月に向かって財布フリフリ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:スポンサー広告
TOP番外編嬉しい便りパート2 「月に向かって財布フリフリ」

嬉しい便りパート2 「月に向かって財布フリフリ」

沖縄の友からの便りの続きですが・・・

その友が仲間と出資しあって「ムーミンハウス」という建物を

沖縄で建設計画中とのこと絵文字名を入力してください

各自が出資するもののまだまだ目標金額には届かないので~

       mangetu

満月に自分の財布を空にして月に向かって

財布をフリフリすると

その人に必要なお金をお月様が授けて下さるそうです。


その友達はムーミンハウスの仲間とやる約束をしているとのこと。

ちょうど昨日の夜10時30分が満月で財布をフリフリする

時間だったのでにこ

電話を切るなり、私達(夫と娘)も財布を空にして

10時30分に満月に向かって財布フリフリをしました。

*ただし・・・
  その人に必要なお金なので大金ではないかもしれません。

  友達はそれをやってから1円や10円をよく拾うようになってそうです。

  それってその人に必要なお金なのかな?笑い









にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:番外編
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。