TOP未分類マイコー雑記紹介「大阪での集まりに改めて大切に思うこと、「恥ずかしい」 よりも「その子の成長」へフォーカス」

マイコー雑記紹介「大阪での集まりに改めて大切に思うこと、「恥ずかしい」 よりも「その子の成長」へフォーカス」

「大阪での集まりに改めて大切に思うこと、「恥ずかしい」

よりも「その子の成長」へフォーカス」
というタイトルで

マイコさんが記事を書かれています。

「日本の恥ずかしい」という文化がどれほど私たちの

無意識の中にあり、それに苦しめられているのか…

子育てで問題にぶつかったときの苦しみや生き辛さ

の原因の一つとして意識することは大事なことなの

かもしれません。

ぜひ読んで下さいね➡マイコさんの記事

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |