TOP積木リクエスト

リクエスト

「レオさんブログにのせとって~」とリクエストされました。
     ↓
IMG_20170128_155257.jpg

天井に着くギリギリの高さまでカプラの塔を積み上げました。

写真を見ながら「ピサの斜塔に似ていいるね~」

「・・・でも傾いていないよね~」

「どうしたらいいかな?」などなど話をしながら作りました。

3年生の〇君の作品に、他の子ども達も尊敬の眼差しです!

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:積木
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |