TOPこんにちはあかちゃん0歳児あかちゃんクラブ

あかちゃんクラブ

今日は寒い中、5組の親子があかちゃんクラブに参加。

あかちゃんクラブは毎月荒尾市の広報に掲載してもらい

参加されたママからは、「気になっていました~」「いつか来

たいと思っていました!」と言って頂き、地元でも少しは認知

してもらっているようです。

二組はご近所で、歩いて来られました。


3か月のあかちゃん2人は、目と目が合うとニッコリと笑い、声も

だし愛嬌抜群!!

5か月のあかちゃんは、場見知り、人見知りのはじまりか?

不安そうな表情・・・抱っこしてくれと泣いてママに訴えます。

おもちゃにも興味を示し、手に持つと口にもっていて確認します。

8か月のあかちゃんは、おもちゃに手を伸ばして遊んだり

お友達の動きをじーっと見つめたり、絵本を読んであげると

じっくり見ています。

10か月のあかちゃんは、好奇心旺盛でおもちゃを探索し

エネルギッシュに動き回ります。

それぞれに個性的なあかちゃん達、元気に大きくなぁれ!!

参加ありがとうございました。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:こんにちはあかちゃん0歳児
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |