TOPぼくは1人前! 5歳児冬休み年中さん合同リボンクラブ

冬休み年中さん合同リボンクラブ

5日から仕事始めで、年中さんのお出かけをしました。

昨年末に年長さんと行った金魚と鯉の里の4Dシアターが

面白かったのでぜひ年中さんとも行きたくて~


電車に乗る体験もしたかったので…南荒尾駅から長洲駅

の一区間を電車で移動して、駅から公園まで歩いていきま

した。

4Dシアターをみたあとは、お天気も良かったので

公園の遊具で思い切り遊ぶ子ども達↓

IMG_20170105_111551.jpg

IMG_20170105_112416.jpg

IMG_20170105_113055.jpg

IMG_20170105_113612.jpg

IMG_20170105_113804.jpg

おひさまクラブOBの☆ちゃん(中学生)もお手伝いに

きてくれました。

前回夏休みの時も、☆ちゃんはこのグループのお手伝い

に来てくれていたので、子ども達も覚えていてすぐに

打ち解けていました。大人気の☆ちゃん!!

IMG_20170105_114854.jpg

とりあえず様子だけお伝えします~!

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:ぼくは1人前! 5歳児
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |