TOP積木積木でクリスマスツリー

積木でクリスマスツリー

もうすぐ4歳の〇君が熱心に積んでいます。

最後の1個~がんばれ!!↓

IMG_20161217_112055.jpg

5歳のお姉ちゃん2人がビーズを飾って、懐中電灯で

ライトアップしてくれています。

その後ろでは…〇君が空気砲で狙っています(笑)。↓

IMG_20161217_112808.jpg

こちらは、5歳の男の子達が積木を積んでいます。

2人で協力して頑張ってま~す。↓

IMG_20161216_163928.jpg

ビーズも丁寧に飾ってます。↓

IMG_20161216_164846.jpg

2人の男の子は共同で作るせいか?積木が何度か壊れて

しまいましたが、それでもめげずに作り直していました。

最後は「レオさん目をつぶって!」「あっちいって~」

と言って自分達だけ頑張りましたよ~。

みんな頑張りぬく力はしっかり育っています。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:積木
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |