TOPごっこあそび大好きなお友達をイメージして~

大好きなお友達をイメージして~

4才7か月の●君、自分のお家を積木できれいに構成

しています↓

IMG_20161119_100902.jpg

この日はいつものペアのお友達がお休みという

こともあってか…☆君がフェリーで自分のお家に

遊びに来るという設定で、フェリーや海をイメージ

して作りました。↓

IMG_20161119_102135.jpg

☆君は、本当にいつもフェリーで来ていて

前回はパパとママと一緒に来られていました。

それが印象的だったのか、フェリーで☆君と

☆君のパパとママも●君のお家に遊びに来る

というごっこ遊びをしていました。

ほっこり、あったかるなるごっこ遊びに思わす

微笑んでしまいました

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:ごっこあそび
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |