TOPおひさまクラブ焚火で焼き芋会

焚火で焼き芋会

芋掘り&草取り

IMG_20161105_140107.jpg

濡れた新聞紙とアルミ箔に包んだ芋を

中に入れて焼きます。

IMG_20161105_150545.jpg

枯草はよく燃えます。

勢いよく燃える火に大盛り上がりの子ども達!

何も言わなくても、熱心にあちらこちらから枯草を

運んできて燃やします。

(私のお仕事が減ってラッキー

IMG_20161105_143048.jpg

焼き芋完成。みんなで試食タイム~

IMG_20161105_152502.jpg

剣づくりに夢中

IMG_20161105_163302.jpg


みんな小さい時からあそびのアトリエに通ってくれている

子ども達です。まだまだわんぱく悪ガキちゃんではありま

すが(笑)~しっかりたくましく育っています。

このように長い時間親御さんと共に子ども達を見守ること

ができして私自身も幸せです。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:おひさまクラブ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |