fc2ブログ
TOPおひさまクラブいたずらっ子 バンザイ!!

いたずらっ子 バンザイ!!

あの手 この手を使って~まさか!!

IMG_20161015_154023.jpg

とうとう上ってしまいました!!

IMG_20161015_153706.jpg

こちらは、火おこしがとても上手くなってきました~

みんなで協力して燃えそうなものを探してます。

IMG_20161015_163703.jpg

マシュマロを焼いて食べてます。

IMG_20161015_170135.jpg

畑でとれた、ニンジンとピーマンを焼いて

塩を付けて食べてます。たくましい!!

IMG_20161015_165546.jpg

一斉に~消火活動?水遊び?

IMG_20161015_173542.jpg

大人が思いつかないようなイタズラをする子ども達

人に迷惑かけたり、危険なことは勿論怒りますよ!

でも…イタズラしているときの子ども達の表情は

目はキラキラ、表情はイキイキ、声もハキハキ

いい感じなんですよね~。

ときには、童心にかえって、自分が小さかった頃

のこと思い出してみませんか?

どうですか?

イタズラ、悪ガキ達がとても愛おしく感じませんか?


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:おひさまクラブ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |