TOPこんにちはあかちゃん0歳児赤ちゃんとお兄ちゃん

赤ちゃんとお兄ちゃん

3年生の〇君が弟君(6カ月)を抱っこして

お友達と遊んでいる様子です。

IMG_20160823_143813.jpg

赤ちゃんに芋虫の押し車を見せてくれるお友達

IMG_20160823_143835.jpg

赤ちゃんが一人いるだけでみんな和気あいあい

とても良い雰囲気です。

赤ちゃんの力すごいです!




昨日の夜、大阪から帰ってきました。

虹色教室のお泊り会もジェリーさんのあそびのアトリエ

見学も計画通りに行くことができました。

普段、同じところで活動をしているので、外から自分の

やっていることを客観的に眺めるいい機会になりました。

私の頭の整理をしておいおいまとめていきたいと

思います。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:こんにちはあかちゃん0歳児
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |