TOP番外編熊本の帯山ルーム再開しました!!

熊本の帯山ルーム再開しました!!

今日は熊本のあそびのアトリエに行ってきました。

久々のスタッフ会議で熊本のみなさんの元気な顔が

みれて私の方が元気をもらった感じです!!

帯山ルームもリニューアルしてキレイになってます

市内の被災されたスタッフの方々は

引っ越しをされたり、まだ片付けが終わっていなか

ったり、家を建て替えられる方もいらっしゃいます。

本当にそれぞれに大変な中、皆で力を合わせて

帯山ルームを再開されます。

私は荒尾からなかなかお手伝いにいける日が少ない

のですが、微力ながら一緒に頑張りたいと思います!

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:番外編
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |