TOP番外編一歩ずつ~

一歩ずつ~

荒尾のリボンクラブは月曜日から通常通りやっています。

今日は荒尾ルームのママから支援物資の差し入れを

頂いたり、午前と午後のリボンクラブの間には、熊本

ルームのご家族が遊びに来てくれました。

熊本ルームの子ども達(3兄弟)の元気に遊ぶ姿を見てい

ると、なんだかこちらがパワーを貰っている感じがします。

震災があっても子ども達は元気なんだなぁ~と・・・

これも親御さんが心身ともにしっかりとサポートされている

からだろうと思います。

私も、子ども達に負けないように前を向いて出来ることから

やっいことう思います。

熊本ルームのみなさま、お近くにお立ち寄りのときはぜひ

遊びに来て下さいね。12時30分~14時30分の間は

リボンクラブははいっていないので、ぜひ連絡をして

お越し下さい。

携帯電話 090-8404-7188




有明バイブルチャーチの方が現地の方と連絡を取り合い

今現地で必要な支援物資のお願いです。↓

米、離乳食、土嚢袋、ゴム手袋、パン、歯ブラシ、雑巾

すぐ食べられる物、レトルト、バナナ、缶詰、

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:番外編
Back | Top Page | Next
Comments
2016/05/02
from レオ
#- URL

はぴさんへ

御心配ありがとうございます。
昨日は差し入れまでありがとうございました☆
2016/04/23
from はぴ
#- URL
荒尾はレッスン再開されたのですね。よかったです。
怖かったですよね。
福岡でさえも揺れてない時も、
今、揺れた?って感じることがあります。熊本のみなさんは、毎日、ドキドキされていて、
心も体も休めないですよね。
熊本・大分の1日も早い復旧を
心より願っています。。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |