TOP番外編ご心配ありがとうございました。

ご心配ありがとうございました。

昨晩、熊本の益城を震源地とした震度7という

大きな地震にみまわれました。

幸いに荒尾は震度4くらいだったので、近隣での大きな

被害は今のところはないようです。


市内の方は非難をされた方も多く、ボッスさんやジジさんも

夜に非難をされたそうです。震源地の益城方面になると

夫の知り合いは家の中は家具や本棚が倒れ、ぐちゃぐちゃ

になっているそうです。大変です・・・

鍵の仕事をしている夫は、「部屋のドアが開かなくなった」等

の問い合わせが朝から入り、今日は忙しそうです。

何の前触れもなく、突然襲いかかる震災を前に私達は

どうしたらいいのか?普段からの備えが必要なんだなと

改めて思い知らされました。

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:番外編
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |