TOP我慢できるよ! 4歳児憧れの気持ち~お姫様になりたい!~

憧れの気持ち~お姫様になりたい!~

4、5歳の女の子達はお姫様ブームです。

ティアラとネックレスと指輪とブレスレットと布で~

CIMG7081.jpg

広い布を巻きつけてドレスに~

CIMG7097.jpg

ガラスの靴がないということで、自分で作ってみました!

ステキでしょ

CIMG7078.jpg

ステキなお姫様になるためには、いろんなお勉強を

しなければいけません!!

2・3・4・6・8分割の円の積木を使って、ケーキ作り

をしています。ステキなケーキができあがるかな?

CIMG7083.jpg

他にも、なぞなぞ、反対言葉、積木の構成、数の問題

お歌、ごあいさつなど・・・いろんなことをやりました。

なぜか?どの子もお姫様になりきると、不思議なくらいに

はりきって課題に取り組みます。

憧れの気持ちってすごいですね!!


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:我慢できるよ! 4歳児
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |