TOPリボンクラブのおもちゃ押し車

押し車

新しく購入した赤い押し車↓

CIMG6843.jpg

赤ちゃんをのせて病院に運んだり

荷物を乗せて運んだり

いろんな遊び方があるようです。

中には自分が乗ろうとする子もいま~す

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:リボンクラブのおもちゃ
Back | Top Page | Next
Comments
2015/12/27
from ジジより
#- URL
一年間、ごくろうさまでした。

今年のトピックスは、アタッチメント理論に出会えたことでした。

遠藤先生に直接おはなしを伺えたことは何よりものことでしたね。

「本当の自己」と「偽りの自己」というパンドラの箱も開いてしまいました。

来年は、このテーマについて勉強していきましょう。

振り返ってみると、長い道のりだったようにも思います。

お互いに「よくここまできたな」という印象ですね。

おかげで、仲間も少しずつですが増えてきました。

そして、それなりに自分の人生をかけて取り組もうとしています。

良い形ができるといいですね。

私も、もう少し頑張りたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。



2015/12/28
from レオ
#- URL
ジジさんへ

こちらこそ1年間お世話になりました。
今年は、今までやってきたことが広く繋がったことがとても嬉しかったです。
私自身は今まで以上に深く子ども達のことを理解することができたのがラッキーでした。
学んだことがダイレクトに子どもやお母さん達に返して反応を見れるのでやりがいのある仕事です!
これもジジさんのお蔭です。
来年もよろしくお願いします。

レオ



コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |