TOPリボンクラブのおもちゃ転がり落ちてくる数の箱

転がり落ちてくる数の箱

CIMG6555.jpg

以前からず~っと欲しかったおもちゃ!

やっと購入しました。

数に興味をもちはじめた子ども達はよく遊びます。

転がり落ちる仕組みに興味を持つ子も多いです。

何度もやるうちに

入れる→引っ張る→転がる→押す・・・といった

一連の工程がスムーズにできるようになってきます。

国際臨床保育研究所のおもちゃだけあってお値段は

しますが、品物は材質もしっかりとしていて、よく考え

られた良いおもちゃです。

他にも十数点購入したので順次ご紹介していきます。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:リボンクラブのおもちゃ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |