TOPおひさまクラブおひさまマーケット開催します!

おひさまマーケット開催します!

Microsoft Word - 2015年おひさまマーケットチラシ
   *チラシは4年生の双子ちゃん達が作ってくれました!↑

今週土曜日に小学生の子ども達がおひさまマーケットを

開催します。

ピザ釜で焼いたピザセット

お釜で炊いた炊き込みご飯のおにぎり

輪投げゲーム

カード釣りゲーム

バカなげゲーム

指輪屋さん


などのお店屋さんがでます。

先日奈緒美先生の算数教室で、アルバイトや商売人に

なりきって算数のお勉強したのをヒントに、子ども自身に

商売人になるか?レオさんの会社ででアルバイトをするか?

それぞれに働き方を決めてもらいました。


当日は銀行屋さんでおひさまクラブの通貨と交換して

お買い物をしてもらいます。

リボンクラブの小さい子ども達、買い物にきて下さいね!!



にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:おひさまクラブ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |