TOP番外編奈緒美先生の勉強会申し込み締め切りました。

奈緒美先生の勉強会申し込み締め切りました。

虹色教室の奈緒美先生勉強会は参加締め切りました。

突然の企画でしたが、たくさんの参加申し込みありがとう

ございました!!

今回子どもさんの運動会でどうしても参加できなかった方

申し訳ありません。

次回ぜひご参加下さいね

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:番外編
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |