TOP番外編有効活用しなくては!!

有効活用しなくては!!

以前、商工会議所に申請していた補助金が2次募集で

採択されました。

ダメもとで申請していたので突然の通知にビックリ!!


高くて買えなかったおもちゃが購入できそうです。

野外設備費の予算もあるので、野外調理器具や野外

遊具ができないか思案中です。

それからお母さん向けの勉強会も講師の先生を呼んで

開催します。

あそびの心理研究所のジジさんと

虹色教室の奈緒美先生はOKを貰いました。

楽しみです!!

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:番外編
Back | Top Page | Next
Comments
2015/09/18
from レオ
#- URL
ジェリーさんへ

11月までに決算をしないといけないのですが、盛りだくさんの予算を組んでいるので忙しくなりそうです!!
少額でも補助があることで思い切ってできることもあり、昨日、遠藤先生にお話しして頂けないかメールをしたところすぐにOKを頂きました。11月14日土曜日です。ジェリーさんにも来てもらいたいですが、忙しいですよね?!
2015/09/17
from ジェリー
#- URL
おめでとうございます!
すごいです。わたしも嬉しいです。
これからの荒尾ルーム、さらに楽しくなりそうですね。
また、教えてくださいね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |