TOP芸術鑑賞わがんせ&あそびのアトリエ 落語の会

わがんせ&あそびのアトリエ 落語の会

昨日は、わがんせさんをお誘いして落語の会を開催しました。

わがんせさんは、 障害者福祉指定事業所をされているところです。

落語はおきらく亭すい好さん

漫談&吹きもどし遊びは袋小路とも八さん

お二人の公演をみんなで楽しみました。

落語の様子↓

「じゅげむ」と「お菊の皿」の2話


CIMG6036.jpg

吹きもどしに選ばれた子↓

CIMG6037.jpg

兄弟で吹きもどし↓

CIMG6042.jpg

「お菊の皿」は夏にピッタリの少しこわ~いはなし

でも、最後のオチは~(笑)

CIMG6043.jpg

とても良い雰囲気の公演でした。

参加されたみなさまお疲れさまでした!

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:芸術鑑賞
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |