TOP番外編野外活動中止になりました。

野外活動中止になりました。

今日の野外活動は、昨日の時点で雨の確立が高かった

ので中止となりました。

が・・・今日は雨は降らずにお天気に~



前日に買い出しをしておかないと準備が間に合わない

ので、夕方の天気予報を待っての決断でした。

楽しみにされていたみなさま本当にすみません。

次回の企画に是非ご参加下さい!!

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:番外編
Back | Top Page | Next
Comments
2015/04/30
from レオ
#- URL
ジジさんへ

本当にそうですね〜(笑)
野外活動は、お天気を考えるのが大変です。
今回、参加申し込みが多くみなさんの期待をひしひしと感じました。
次回は是非できればいいすが!!
2015/04/30
from ジジより
#- URL
気苦労が大変でしたね。

それにしても翌日の天気は
晴れでした。

「昨日の天気予報は、まちがいました。ごめんなさい」

お天気ガールにも一言いってほしかったですね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |