TOP芸術鑑賞演劇フェスティバルに行ってきました!

演劇フェスティバルに行ってきました!

21日は小学生の子ども達と演劇フェスティバルに行って

きました。

たくさんの作品の中から、それぞれが観たい作品を

出し合って、時間やコースを組んで調整しました。

「マジカル1・2・3」(マジックショー)
    ↓
「ヨーヨーパフォーマンス」
    ↓
「あらしのよるに」(演劇)or「あそびワークショップ」(工作)
    ↓
「いまからいえでにいってきます」(演劇)


「マジカル1・2・3」でお手伝いに選ばれた○君!

ステージでは少し緊張気味です。
CIMG5084.jpg

「マジカル1・2・3」で私が貸した1万円が半分に破られて

半分が燃えてしまいました

心配ご無用!マジックで元通りに!

おまけつきで返して頂きました。

これには子ども達ヒヤヒヤしたようです(笑)

CIMG5086.jpg

神出鬼没のヨーヨーパフォーマンスにも運よく

遭遇できました!家族できていたおひさまクラブの

☆ちゃんのパパがお手伝いをして、子ども達も大喜び!!

CIMG5089.jpg

どうしても工作をしたいという◇君達が

韓国の劇団の方と一緒にダンボール作品を

作りました。

本人達も大満足!!

剣や鉄砲や車型のティッシュケースを作って

いました。

CIMG5090.jpg

5年生の女の子達と私はその間、隣の体育館で

「あらしのよるに」を観劇しました。


その後、合流して「ぼくいえでにいってきます」を

最後に観劇。


普段で会えないいろんなジャンルのものを1日で

味わうことができ、充実した1日でした。

ぜひ来年は、みなさまもご参加下さい☆

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:芸術鑑賞
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |