TOPぼくは1人前! 5歳児共同作業

共同作業

ジョージラックの消防自動車の2重パズルを

5才児さんが2人でチャレンジ!!

なかなか難しい〜

CIMG4395.jpg

上段も2人で一緒に!

CIMG4396.jpg

「俺がする!」「僕が!」と多少揉めながらも

2人で最後まであきらめずに仕上げました

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:ぼくは1人前! 5歳児
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |