TOP描画・工作活動2才児さんと3才児さんの描画

2才児さんと3才児さんの描画

3才の☆ちゃんと2才の◇君の描画の様子です。


3才の☆ちゃん、青い縦線を力強く描いています。

縦線は自分の意志がないと描けないのだそうです。

色にも興味があり、指さして「あか!」「あお!」「きいろ!」

と言いながらとても嬉しそうな☆ちゃん

CIMG4053.jpg

2才の◇君は「まるまる~」と言いながらご機嫌で

なめらかに手首を動かしています。

混ざった色の変化も面白がっていました。

CIMG4050.jpg


だれが教えたわけでもありません・・・

それぞれに発達に応じた絵を描いています。

何よりも2人ともとても楽しそうにイキイキと描いている

様子がとてもいい感じです!!

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:描画・工作活動
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |