TOP野外活動金峰山登山に行ってきました!

金峰山登山に行ってきました!

バスを下りで歩道を歩いています。
CIMG2645.jpg
登山口からいよいよ山に登ります。
CIMG2648.jpg
子ども達にとっては険しい道です。
CIMG2651.jpg
歩く
CIMG2654.jpg
歩く
CIMG2659.jpg
歩く
CIMG2661.jpg
最後の急な階段を登りきったら頂上です!
CIMG2663.jpg
頂上ではさっそくお弁当タイム!
CIMG2665.jpg
CIMG2670.jpg
CIMG2671.jpg
CIMG2673.jpg
お弁当とおやつを食べた子ども達

休む間もなく活動開始!!
CIMG2674.jpg
周辺を探索中
CIMG2677.jpg
お手伝いのお兄ちゃんと「だるまさんがころんだ」

の遊びがはじまりました。
CIMG2679.jpg
「だ・る・ま・さ・ん・が」
CIMG2680.jpg
「こ・ろ・ん・だ!!」
CIMG2681.jpg
お次は「かくれんぼ」
CIMG2683.jpg
記念撮影
CIMG2688.jpg
下山もかなり大変です!
CIMG2691.jpg
最後のグループが無事到着
CIMG2694.jpg
バスの待ち時間もコンクリートの斜面をよじ登る子ども達

ズボンが擦り切れてお尻の部分がボロボロになった子達も

いました・・・

CIMG2695.jpg

みんなよく頑張りました!!

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:野外活動
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |