TOPもうすぐ小学生 6歳児リボンクラブ年長さんとおひさまクラブ小学生合同で〜

リボンクラブ年長さんとおひさまクラブ小学生合同で〜

今回初の試みで、冬休みにおひさまクラブの小学生が

グループごとに企画して、年長さんを招待しました。

とはいっても、いつものおひさまクラブの延長線です。

4年生の女の子グループは気配りがすごい!!

大きい子と小さい子のペアを組んでゲームをすることを

考えついて、みんな和気あいあいとやっています。

CIMG2305.jpg

クリスマスポップアップカードの作り方は

〇ちゃんが美術教室で教えてもらったやり方を

みんなに丁寧に教えてくれました。

本当に説明がとても上手です!!

CIMG2307.jpg

みんな素敵なカードができました〜

CIMG2309.jpg
CIMG2312.jpg
CIMG2313.jpg

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:もうすぐ小学生 6歳児
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |