TOP野外活動海水浴行ってきました!

海水浴行ってきました!

熊本・荒尾合同で海水浴に行ってきました。

今年は初めて海水浴に参加されるご家族も多く

大賑わいでした。

IMG_2034.jpg
IMG_2037.jpg
IMG_2035.jpg
IMG_2033.jpg
IMG_2032.jpg


4,5.6才の子ども達は怖々と海に入って

気持ちよさそう~


1,2才の子ども達は浜辺で石や貝を拾ったり

ママやパパ達と穴を掘って作ったプールに入ったり~


小学生は飛び込み台から飛び込んだり~


それぞれの楽しみ方があるようです。


CIMG1543.jpg

CIMG1585.jpg

CIMG1589.jpg



スイカ割り、スコップで穴掘り、体を砂に埋めたり…

普段できないダイナミックな遊びができ

エネルギッシュな子ども達は思い切り発散できるので

こういう場は最高です!


普段、あそびのアトリエで不足している経験を

少しだけですが、みんなで共有できて良かったです。





にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:野外活動
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |