TOP一人であそべるよ! 2歳児お弁当作りとお箸の練習

お弁当作りとお箸の練習

2才1ヶ月の☆ちゃん

最近ごっこ遊びが増々上手になってきました。

お弁当を作りをしています。

IMG_1974.jpg

お箸にもチャレンジ!

IMG_1979.jpg

幼稚園に通っているお兄ちゃんの弁当をママが作っている

様子をしっかりとみているんでしょうね!

パパやママ達が使っているお箸を同じように使いたくて

懸命にチャレンジしている表情は真剣そのもの~


作った料理を「はいどうぞ」「おいしいね」と言いながら

コミニュケーションもとれます。

☆ちゃんとてもしっかりしてきました!

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:一人であそべるよ! 2歳児
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |