TOPいや いや! 3歳児年少児さん~お友達とゲーム楽しいね!~

年少児さん~お友達とゲーム楽しいね!~

年少児3人でフルーツゲームをやってます。↓

IMG_1799.jpg


「カラスのゲームしょう!(果樹園ゲーム)」

「フルーツゲームしよう!」

とそれぞれが提案をして、ルールや順番を守って

ゲームができました。


3人ともお兄ちゃんやお姉ちゃんがいて

赤ちゃんの時からリボンクラブに来てくれています。

とてもしっかりとしている3才児さんです。


もちろん、「バカ、ブタ、ウンコ、シッコ~」あらゆる

汚い言葉を並べて言ったり、言葉で言えない子は

おもちゃをひっくり返したり、ぬいぐるみを投げたり

することもあります。

4月から幼稚園に入園した子はまだ不安やストレスを

かかえてはいるので、これくらいの発散ができた方が

ちょうどいいようです。




にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:いや いや! 3歳児
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |