TOP未分類あそびのアトリエ リボンクラブ 大阪池田ルーム開設しました!

あそびのアトリエ リボンクラブ 大阪池田ルーム開設しました!

2月11日に大阪府池田市内に

あそびのアトリエ リボンクラブ大阪池田ルーム

が開設されました。

リンクしているりすママさんが開設されました。
         
あそびのアトリエ リボンクラブ 大阪池田ルーム

ブログで部屋の写真を見るだけでもとても素敵で

私もあそびに行きたくなります。

熊本のあそびのアトリエにもよく勉強に来られていて

山登りや、お泊り会で、会ったことがある子ども達も

たくさんいます。


昨年ニーナさんが開設した大阪上本町ルームに引き続き

今年は大阪池田ルーム。

少しずつではありますが、あそびのアトリエの小さな輪が

広がりつつあります!!

みなさまよろしくお願いします。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:未分類
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |