TOP番外編10周年記念イベント

10周年記念イベント

あそびのアトリエ荒尾の10周年記念イベントが

少しずつ形になってきました。

10周年と言ってもたいそうなことをやるわけでは

ありませんが・・・(笑)

小学生の子ども達が手作りのお店を出したり

小さな子ども達は自分の好きなものを買ったり

パパやママとカプラや積木で遊んだり

人形劇を家族やお友達と一緒にみたり

子ども達のペースでのんび~り ゆった~りした気持ちで

過ごしてもらえれば嬉しいなぁと思っています。

昼食は有志のママ達が手作りカレー&ぜんざいを作って

くれるそうです!!(ご飯は持参でお願いします)


小学生の子ども達の企画した「おひさまカフェ」も

楽しみです。

他にも手作りおもちゃ、手作りの小物

ポップコーン等の子ども達のお店が開店する予定!

見た目は華やかではないかもしれませんが

自分たちの力でやることが大切です。

みなさんあたたかい眼差しで見守って下さいね。

ご協力よろしくお願います。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:番外編
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments
2013/01/11
from 井上 ゆっきーママ
#- URL
レオさん、今年もよろしくお願いいたします!

人形劇、楽しみにしてたのですが行けなくなってしまいました。
実は、幼稚園の仲間で欽ちゃんの仮装大賞に出ることになり、2月頭のオーディションに向けて準備が大詰めです。

オーディションは5月と聞いてたので、比較的のんびりしてましたが、慌ててます!

またこんな機会があれば是非とも教えてくださいね。
本当に行きたかったなぁ。。。
2013/01/15
from レオ
#- URL
ゆっきーママさんへ

コメントありがとうございました。
また何かの機会に是非とも遊びに来て下さい!!
としもよろしくお願いします☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |