TOPいや いや! 3歳児今年最後のリボンクラブ~千葉からのお客様~

今年最後のリボンクラブ~千葉からのお客様~

実家に帰省した時に遊びに来てくれるR君

3才になったばかりです。

恥ずかしそうに私の顔をチラチラ見ながらも

おもちゃに夢中になって遊んでいました。

汽車の線路を自分で黙々とつなぎ

汽車を動かして大満足!!

IMG_1209.jpg

トーテムを並べて「おうち」だそうです。

IMG_1210.jpg

ビルダーシステムを見つけて興味深々・・・

一緒にショベルカーを作りました。

IMG_1208.jpg

一つ一つのパーツがどうなっているのか?

どう使えるのか?

道具をさわりながら試行錯誤しています。

IMG_1207.jpg

おままごとコーナーでは~

「おみそしる」を作ってママや私に

ご馳走してくれました。

IMG_1214.jpg

IMG_1215.jpg

恥ずかしがり屋さんで、おしゃべり上手なR君。

いろんなおもちゃに興味を持ち熱心に遊ぶ力は

本当に凄いです!!

また遊びに来て下さいね。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:いや いや! 3歳児
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |