TOP番外編今日のリボンクラブは〜

今日のリボンクラブは〜

今日は、感染性胃腸炎の子、咳がひどい子・・・と

病気多発で午前中のリボンクラブは中止となりました。



実は私自身も数日前から左上の奥歯の痛みに悩まされ

一昨日夜に、あまりにもの痛さに我慢できず歯医者さんに

駆け込み、鎮痛剤と抗生剤を処方してもらいました。

いつもの痛みかな?と軽い気持ちでいたのですが

今回はそう簡単にはいきませんでした~

子ども達以上に、病院・薬嫌いなのですが・・・

仕方なく薬を飲んで歯医者に通います。


みなさんもお体には十分気を付けて下さいね。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:番外編
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |