TOP芸術鑑賞人形劇公演「あかずきんちゃん」のお知らせ

人形劇公演「あかずきんちゃん」のお知らせ

Microsoft Word - ☆チラシあそびのアトリエ10周年記念イベント-001

来年1月13日に開催します!

上記のチラシはおひさまクラブの子ども達が作ってくれました。
Microsoft Word - あそびのアトリエ10周年記念イベントチケット
↑これも子ども達が作ったチケットです。


昼食は「カレーとぜんざい」を準備しています!

(*カレー用のご飯は各自持参でお願いします。)

子どものお店屋さん

おひさまCafe

積木、カプラコーナー
等を計画しています。

おひさまクラブの子ども達やママ達に協力をしてもらい

楽しい会になりそうです!

子どもメインのイベントなので、ほっこり、ゆった~りとした

雰囲気で家族で楽しんで頂ければいいかなぁと思っています。


幼児の子ども達には10円や20円でお買い物を

してもらうので、お小遣いをお財布に入れてきて下さい。

よければマイバックもご持参お願いします☆


≪予定スケジュール≫

10時30分 スタート

  お店屋さん・おひさまCafe・積木コーナー等

11時30分 お腹のすいた人から昼食

12時30分 人形劇公演

13時30分 終了



親子で楽しめる人形劇なのでぜひご家族で

参加して下さいね!!


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:芸術鑑賞
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments
2012/12/19
from なおママ
#- URL
先日は音楽会お疲れ様でした。
ほのぼのとした会で良かったですね。
子供達が作った人形劇のチラシとチケット素敵です。
ところで、イベントには申し込みなしで参加可能ですか?
2012/12/21
from レオ
#- URL
なおママさんへ

熊本のリボンクラブの方も参加大歓迎です!!
チラシを添付して送りますので
メールアドレスを教えてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |