TOP番外編おさんぽに行こう!

おさんぽに行こう!

IMG_0865.jpg

お散歩というとどんなイメージをおもちですか?

スタッフが我子とお散歩されている様子を紹介します!

1才児さんのお散歩の様子

5才児さんのお散歩の様子

6才児さんのお散歩の様子

近所をちょっと~用事のついでに~登園の時に~等々

日常の生活の中でちょっとしたお散歩は楽しめますね!

ママのまなざしに見守られて

自分の好奇心や興味を全開に発揮できる場

田舎だから都会だからは子ども達には関係ないようです。

お散歩といっても途中で足止めをくらって

たいしたところへはいけないかもしれません。

それで十分!!子どもに共感の気持ちを寄せて

一緒に発見してワクワクする気持ち素敵です。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:番外編
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |