TOP番外編虹色教室レッスン募集終了しました。

虹色教室レッスン募集終了しました。

虹色教室の奈緒美先生のレッスン募集終了しました。


レッスンの参加希望を今日お電話でお申し込みに

なった方までは参加可能です。

コメント欄でお申込み頂いた方でお名前のかなった方が

いらっしゃいました。

再度申し込みよろしくお願いします。




親子レッスンはすでにいっぱいになってしまいました。

今日で申し込みを締め切ります。

ありがとうございました。


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:番外編
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |