TOP番外編マクロビ料理教室

マクロビ料理教室

今日は林田薬局のしょうこ先生をお呼びして

あそびのアトリエで初心者向けのマクロビ料理教室

を開催しました。

メニューは〜

3分付きのお米の炊き込みご飯、重ね煮の味噌汁

スナックエンドウのふっくらしたゆで方 



少人数での料理教室は一人一人の顔が見える

アットホームな雰囲気でいろんなお話が聞けます。

その脇で子ども達は安心して遊び

美味しそうな匂いがするとすかさずママの膝に

よじのぼってパクパク味見をしていました。

3か月と4か月の赤ちゃんも一緒に参加してくれました。

赤ちゃんがいるママには役立つ情報満載です!!



来月は夏メニューで「冷汁と葛餅」を教えて頂きます。

お早めにお申し込み下さい。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:番外編
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |