TOPリボンクラブのおもちゃブリオ社 ビルダーシステム買っちゃいました!!

ブリオ社 ビルダーシステム買っちゃいました!!

りすママ日記のまっくす君が

とても楽しそうに遊んでいたブリオ社 ビルダーシステム

欲しくて欲しくて買っちゃいました〜

20120209225436039.jpg

働く車が大好きな子ども達が大喜びするだろうなぁ〜

想像するだけでワクワクします

車が大好きな4歳の☆君と一緒にクレーン車を作りました。

IMG_0036.jpg

ショベルカーも作ってみました。

他にバイクや車などいろんな乗り物ができます。

次はどんな乗り物ができるかな〜

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:リボンクラブのおもちゃ
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |