TOPいや いや! 3歳児発泡スチロールで~

発泡スチロールで~

3才8か月の☆君と一緒に発泡スチロールで

お家やトンネルを作ってみましたが

いまいち興味を示しません・・・

☆君、発泡スチロールがバラバラになること

やってもOK!だとわかると

グチャグチャバラバラにしはじめました。

とても楽しそうです~

IMG_0002.jpg

「雪みたい!」と言いながら除雪車を走らせています。

かなり散らかりました~

IMG_0003.jpg

最後は、掃除機でお掃除してくれています。

IMG_0006.jpg

途中で・・・掃除機がどうなっているのか観察

IMG_0008.jpg

☆君、発泡スチロールで遊ぶ前は

簡単なペグ付きパズルでなんとな〜く

遊んでた感じでしたが

発泡スチロールで遊んだ後は

いつもなら絶対やらないようなジョージラックの

消防自動車の2重パズルにチャレンジしました。


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:いや いや! 3歳児
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |