TOP芸術鑑賞新春もちつきコンサート

新春もちつきコンサート

今日は「新春もちつきコンサート」の日でした。

河原さん藤川さん、ちゃぶ台さんのおかげでとてもステキな

1日となりました。

写真で少しだけ今日の様子をお伝えします〜



OBの6年生の男の子も釜戸や餅つきで活躍してくれました。
CIMG1302.jpg

ちゃぶ台さんの入口で・・・

餅つきの様子を観察している1歳の男の子

CIMG1303.jpg

お父さんや小学生の子ども達に頑張ってもらって

ペッタン!ペッタン!

CIMG1304.jpg

小さな子ども達やお母さん達はお餅を丸めています。

CIMG1305.jpg

きなこ餅、あべかわ餅、ぜんざい・・・どれも美味しい〜

CIMG1307.jpg
CIMG1308.jpg

裏にはヤギやワンちゃんがいて子ども達に大人気

CIMG1309.jpg

小さな子ども達もパパとペッタン!ペッタン!

CIMG1310.jpg

CIMG1311.jpg

CIMG1312.jpg

お腹いっぱいになった後はコンサートです。

ステキな歌声と楽器の音につつまれて幸せ

CIMG1317.jpg

最後におひさまクラブの子ども達が準備してくれた

お楽しみプレゼントをもらってみんなご機嫌

CIMG1318.jpg

みんながニコニコ笑って協力しあうと

その場がとても素敵な空気に包まれます。

そんな空気の中で育つ子ども達はとても幸せ

ではないかと思います。

みなさまご協力ありがとうございました。



にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:芸術鑑賞
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments
2012/01/16
from ママりす
#- URL
すてき〜✩
うらやましすぎます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |