TOP未分類3回連続「あかちゃん講座」開催します!!

3回連続「あかちゃん講座」開催します!!

あそびの心理研究所で学習している

あかちゃんの最新の情報をお伝えしたいと思います。

子育ての第一歩をあそびのアトリエでスタートしませんか

IMG_3961.jpg

あかちゃん講座の詳細は・・・

とき/10月24日.11月 7日.11月21日

時間/10時~

ところ/あそびのアトリエ(荒尾市牛水837)

内容/1回目「あかちゃんの心と体の発達」

   2回目「あかちゃんのおもちゃについて」

      「簡単おもちゃを作ろう」

   3回目「あかちゃんのこどばについて」

      「どんな子に育って欲しい?」~フリートーク~

内容はもう少し充実するように企画中です

専門的に勉強をされている子育て中のママに

「子どもの食事」や「ベビーマッサージ」等の話して頂く

予定もあるので参加をご希望される方には

後日、詳細をお伝えします。

あかちゃんと一緒に少人数でアットホームな

雰囲気にしたいと思いますので

定員になり次第締め切らせて頂きます。

参加を希望される方は、下記の電話番号にご連絡下さい。

  090-8404-7188(谷口)

よろしくお願いします

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |