TOP芸術鑑賞花と音とともにある 夕暮れのとき~

花と音とともにある 夕暮れのとき~

CIMG0829.jpg

昨日の夕方。ご近所の古民家花房hana―STAGEさんで

ライブコンサートがありました。

夕暮れの素敵な時間に、花STAGEさんの落ち着いた場所で

川原さんの透きとおるような声

リアキさんのやさしく、やわらかなヴィオラの音色

藤川さんのカリンバの心地良い音色

夢のようなステキ時間を過ごすことができました。

IMG_0001.jpg


IMG_0002.jpg

CDを2枚買っちゃいました~

「こもりうた」は、みんなが知っている童謡

「たまより」は、オリジナルのNEWアルバム


実は川原さんも1歳8ヶ月の子どもさんのお母さんです。

子どもさんも一緒に連れてこられていましたが

自然体で歌われる姿がまたまた印象的でした~

どこかでまた出会いたい方です

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:芸術鑑賞
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |