TOPおひさまクラブ秘密基地作り~外壁&ドア~

秘密基地作り~外壁&ドア~

CIMG0194.jpg


CIMG0195.jpg


CIMG0197.jpg

日曜日の午後からお父さん達の力をおかりして

男の人しかできない作業をやって頂き

内壁の石膏ボード貼りやドアや窓の細かい部分が

キレイに出来上がりました。

その横で子ども達は外壁に貼る形をデザインして

お父さんに切ってもらい、それの色塗りをしたり

釘で貼り付けたり~それぞでができることを

熱心に作業していました。

お父さんが真剣に作業する姿は子ども達にはとても

素敵にたのもしく見えたと思います。


そういう空気の中で楽しくワイワイ作業する子ども達の

真剣な表情や笑顔は輝いていました。



お手伝いして下さったお父さん、お母さん

ありがとうございました!!


写真で見るより実物はもっと素敵です

ぜひ見て下さいね!!


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:おひさまクラブ
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |