TOP芸術鑑賞落語 おきらく亭すいこう&袋小路とも八

落語 おきらく亭すいこう&袋小路とも八

今年も桜の花の咲く頃

おきらく亭すいこうさん&袋小路とも八さんの落語公演を

花ステージさんで企画しました。

すいこうさんの落語に聞き入る子ども達~

「てんしき(おなら)」の落語は子ども達も大うけ!!

CIMG0133.jpg

落語の間に小さな子ども達も楽しめるようにとも八さんが

「吹き戻し」のおもちゃで遊んでくれました。

とも八さんの楽しいトークと可愛らしい子ども達の

やり取りがとても微笑ましかったです。

CIMG0129.jpg


沖縄から来てくれたすいこうさん&とも八さんに感謝!

花ステージさんの素敵な場所でできたことに感謝!

参加して下さった方に感謝!

みんなで肩を寄せ合って笑い合えることに感謝です

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:芸術鑑賞
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |