TOP番外編私達にできること・・・

私達にできること・・・

今月末に東京にお引越しする☆ちゃんのパパは

震災後、一足先に東京に行かれたそうですが

東京は交通機関がマヒしていて

空港から会社まで行けるとこまで交通機関を乗り継ぎ

最後の12キロは徒歩で行かれたそうです。



まだまだ津波や原子力発電所の心配があります。

極力被害が少ないことをお祈りするばかりです。

具体的な協力方法としては、九州にいる私達は

とりあえずは募金活動くらいのようですが

何か少しでもできることがあればと思います。

東京にいる友達にもできることがあればと連絡を

しましたが・・・

みなさま、何かできることがあれば教えてください。

みんなで被災地の方を応援していきましょう。







にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:番外編
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |