TOPおひさまクラブスケート

スケート

IMG_5949.jpg

今日の夜、おひさまクラブを卒業した☆ちゃんの

初のスケートの大会出場の日だったので

3,4年生の子ども達4人と応援に行ってきました。


頑張っている☆ちゃんはキラキラ輝いて

本当にステキでした。

みんなとてもいい刺激をもらいました






東北・関東大震災はテレビで見る限りでも

本当に大変な被害があるようです。

私達に何かできることはないでしょうか?

1日も早く地震が落ち着くことをお祈りたいと思います。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:おひさまクラブ
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments
2011/03/13
from 蘭蘭
#- URL
我が家は、輸血・募金協力をします。
この被害は他人事ではありません。


本当に、心が痛みます。
2011/03/13
from 蘭蘭
#da.0gRRs URL
私たちにできることは、やはり寄付でしょうね。
我が家も少額でしが、寄付するつもりです。
旦那は、朝から献血をしに赤十字に行きました。

本当に心が痛みます。


2011/03/14
from 蘭蘭
#da.0gRRs URL
今回の災害は、本当に他人事ではありません。

旦那は、献血に行きました。
私は、寄付をするつもりです。

2011/03/17
from レオ
#- URL
コメントありがとうございます。

献血という協力方法もありますよね!

私もお米等の腐らない物資と募金くらいかな

と思っています。

小さなことからでも応援していきましょう!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |