TOPおひさまクラブ秘密基地作り  ステキな天井完成!

秘密基地作り  ステキな天井完成!

IMG_5811.jpg


IMG_5812.jpg

そっけない天井を「どうにかしたい!」という子ども達の意見と

何とか部屋を明るくできないか・・・等の意見を 

いろいろ考えたあげく上記の写真のような天井が完成しました。

子ども達がデザインした型をお父さん達が機械で

くり抜いていてくれました。

今日はうちの旦那さん(セバスチャン)と☆ちゃんのパパが

大活躍をしてくれました。(ありがとうございました。

子ども達も出来るところはお父さんと一緒に電気ドリルで

ネジどめをしたり、部屋の中の掃除をしたりしました。


今日は天気予報通り午後からはとても冷え込んできましたが

みんな寒さに負けずに頑張りました。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:おひさまクラブ
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |