TOP番外編林田薬局さんあそびのひろば

林田薬局さんあそびのひろば

今日は久しぶりの林田薬局さんのあそびのひろばでした。

いつでもお母さんと赤ちゃんが安心して相談にいける

地域に密着した素敵な薬局です。


今日も6ヶ月から11ヶ月までのあかちゃん達と

たくさんの出会いがありました。

ちょうど物との関係が大切になる時期の赤ちゃん達

だったので発達の話しやおもちゃの話を中心に

いろいろ話をさせて頂きました。

参加してくださった方ありがとうございました。


お昼のマクロビの手作りお弁当も美味しかったです。

おごちそうさまでした。



にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ワンクリックご協力お願いします。m(__)m
カテゴリ:番外編
テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |